VIO脱毛って恥ずかしくない?

Just another WordPress site

  • 8月 18

    この頃は脱毛に興味を持つ女性たちが多くなっています。

    わたくしも過去はカミソリを使用していたのですけど、インターネットをするようになってからは、美容サロンの情報を収集しています。

    このうちから「ジェイエステティック」の全身脱毛コースは、過去と比較してだいぶ安い料金を掲示しているようです。

    しかも、施術の際に肌に塗るジェルはベタ付きませんし、自社開発された冷却マシンを使用していますのでヤケドのようなトラブルもありません。

    実際わたくしは、どちらかというと肌が弱いタチですけど、「ジェイエステティック」の施術をしてから毛穴が目立たなくなりました。

    みなさまもムダ毛の悩みについてなら、上記のことを参考にしてください。

    難波 全身脱毛

  • Iライン

    Filed under 未分類
    8月 8

    「Iライン」は、「アイライン」と言います。
    ビキニラインは前から見えますが、ビキニラインの奥の前から見えない性器周辺のことを、Iラインと呼ぶのです。

    Iラインは、外から見えない部分ではありますが、モデルの方やグラビアアイドルの方は、セクシーなポーズをとったりすることがあるので、そういうときにも見えないように、脱毛することが必要になってきます。
    一般の方でも、Tバックショーツや、セクシーなショーツや水着などから、はみ出さないように、脱毛する方もいらっしゃいます。

    こういうデリケートな部分は、特に自己処理は難しいですし、失敗すると痛みや炎症などを起こしやすく大変です。
    とてもデリケートな部分だけに、専門のエステティシャンから、施術を行ってもらうことをおススメします。

    Iラインの脱毛は、行っていない脱毛エステサロンもありますので、事前によく調べた方がよいですね。
    さらに、とても恥ずかしい部分なので、電話などでもよく相談してから、サロンに行くとよいでしょう。
    口コミ・評判なども、前もってチェックしておいた方がよいですね。

    Iラインの施術は、Vラインと同じように、紙ショーツを履き、片足ずつ広げて行います。
    施術に要する時間は、5~10分程度で処理が終わるのですが、デリケートな部分なので痛みが強くでる方は、それより長くかかるようです。

    Iラインの脱毛をしておくと、生理時などの不快なムレやかゆみが軽減するなどの理由から、脱毛エステを利用される方が多いようですよ。
    また、Vライン脱毛をした際に、「恥ずかしいついでにやってしまおう」と、IラインやOラインの脱毛も一緒に行う女性が増えてきているようです。

  • 8月 4

    全身脱毛の施術を受けますと、当分の間は毛が生えなくなります。しかし、永久に毛が生えてこなくなる訳ではありません。再度毛が生えてくる事は、しばしば有るそうなのです。
    というのも、体毛には発毛の周期があります。毛が生えやすい時期もあれば、そうでない時期もあるのです。
    つまり時期的に発毛が活発化すると、たとえサロンで施術を受けても再度毛が生えてくる事がある訳ですね。もしくはサロンによる施術がちょっと不十分だった場合にも、再度毛が生えてくる場合があるのですが。
    どちらの場合も、もう一度サロンに足を運ぶ事になります。
    ちなみに脱毛の施術を受けてから数年後に、毛が生えてくる事例が多いそうです。もちろん個人差はあります。

    船橋 脱毛